2022-01-01から1年間の記事一覧

【旅行】新潟

お米の味の違いって分からないと思ってたんだけど、新潟のお米炊いたらめちゃくちゃ美味しくて、私は違いの分かるオンナだってことが判明しました。米の違いの分かるオンナことなをです。 夏、新潟に湯治をしに行きました。今回は〜〜?! ・日帰り温泉ゆ〜…

【映画】トップガン・マーヴェリック

Anthemを聞くとアドレナリンが出るようになりました。どうも、パブロフの犬ことなをです。 ネタバレ注意⚠ トップガンも、トップガンマーヴェリックでも最初のシーンの前にフライングでかかるじゃないですか、Anthem。これを聞くとテンションが上がりに上がり…

【旅行】山梨

山梨県に温泉巡り旅に行ってきました♨今回は〜〜 ・ほったらかし温泉温泉に浸かりながら朝日を拝めるサイコーの体験!夜中に出発して、夜明け前に到着。甲府盆地の夜景から空が白み始めて、夜景と明るさのバランスが傾いていくあの時間は言葉にできませんね…

【旅行】伊香保

ちょっと遅めの冬休みで伊香保に行ってきました。今回は〜〜 ・伊香保グリーン牧場カワイイでしょ馬にニンジンあげたくて。ガチャガチャでゲットしたアーモンドアイ、コントレイル、オルフェーヴル、デアリングタクトくんのぬいぐるみとニンジン食べるの上手…

【旅行】箱根

人生初の箱根旅行に行ってきました。あんなにも有名でポピュラーな旅行先かつ温泉なのに、お初です。 今回行った先はこちら! ・ポーラ美術館ジヴェルニーの冬睡蓮の池睡蓮モネ 大好き。丁度この期間、クロード・モネの睡蓮をイメージした特別デザートが販売…

【映画】天使のたまご

天野喜考さんのイラストにハマった頃、この映画の存在を知った。見てみたけれど、何言ってるのか分からなくてやめた。 アマプラで見放題終了の文字とともに久しぶりにタイトルを見て、もう一度見てみようという気になった。 やっぱり難解で、映画と考察サイ…

【映画】処刑人

こんばんは、なをです。 Filmarksより。 処刑人を観ました。 ウィレム・デフォーが好きなので、女装するデフォーが観れると聞いてウキウキで観ました。そしたらさぁ、ウィレム・デフォーももちろん良かった、カッコいいのに変人で女装までこなせる美人さんだ…

自己紹介

杣野なを、20歳代。病棟看護師。性格は真面目で他人に流されやすい。少しずぼらな面もあるが常に前向きで虎視眈々と閑職の座を狙っていたようだ。 誕生日は11月。血液型はA型RH(+) 好きな言葉は……軽快退院だ! ……お分かりのようにテニスの王子様のオタクです…