【旅行】伊香保

ちょっと遅めの冬休みで伊香保に行ってきました。今回は〜〜

伊香保グリーン牧場f:id:nawo_somano:20220602205150j:image
f:id:nawo_somano:20220602205205j:imageカワイイでしょ🐴馬にニンジンあげたくて。ガチャガチャでゲットしたアーモンドアイ、コントレイル、オルフェーヴル、デアリングタクトくんのぬいぐるみと📸ニンジン食べるの上手で延々とあげていたかったです。f:id:nawo_somano:20220602205423j:imageこちらは乗馬させてもらった馬。大体500kgとのことで、わたしの好きなサトノダイヤモンドくんと同じくらいの体重。暖かくて、冬毛モフモフしてて癒やされた!

・田丸屋f:id:nawo_somano:20220602205740j:image
f:id:nawo_somano:20220602210004j:image
お昼ごはん。元祖水沢うどんで有名なお店。20分位待って食べました。コシがあってゴマダレとよく合うこと!

・水澤神社
f:id:nawo_somano:20220602210811j:image
f:id:nawo_somano:20220602210831j:image回せなかったし、神社の鐘もつけなかった。残念……。
f:id:nawo_somano:20220602210922j:image途中まで登ってみたけど、道が分からなくてすぐやめちゃった。


・おもちゃと人形自動車博物館f:id:nawo_somano:20220602210238j:image
f:id:nawo_somano:20220602210250j:image
f:id:nawo_somano:20220602210331j:image
f:id:nawo_somano:20220602210402j:image所狭しとテディベアが並んでいて良い。
f:id:nawo_somano:20220602210433j:imageベンチもあった。
f:id:nawo_somano:20220602210535j:image
f:id:nawo_somano:20220602210551j:image戦車。大体テディベア撮ってた。テディベア好きにオススメ🧸


伊香保温泉街
f:id:nawo_somano:20220602211144j:image
f:id:nawo_somano:20220602211157j:imageよく見るやつ〜!次の日ゆっくり巡ろうと思ってたけど、翌日は雪だったので巡らずに通過点になっちゃった。
f:id:nawo_somano:20220602211321j:imageザ・鉄の味。鉄味が強すぎて一口でギブアップ。
f:id:nawo_somano:20220602211443j:image伊香保温泉露天風呂にも行ってきた。写真撮り忘れちゃった……。伊香保露天も鉄の香りが強かった!温湯の方に延々入ってられた〜!洗い場がないのがちょっと不便だけど、また入りたい!

・ホテル天坊
f:id:nawo_somano:20220619223422j:imageこれは足湯からの眺め。2日目は雪が降って、雪見風呂ができた❄温泉は伊香保露天風呂と比べると劣るけど、露天に内湯にたくさんお釜があるからめちゃくちゃ満足でした♪

ホテル松本楼の温泉にも入ったけど、残念ながら女湯は露天じゃなかったから絶景は見れなかったよ……。

サイコーの冬休みでした。最近は暖かくなってきたから温泉って気分にはなかなかならないですね。夏に温泉もいいけど、温かいし虫の季節になってきたし……と考えるとシャワーで十分、ってなってしまう。しかし温泉チャンスは逃したくない!早く涼しくなれ!

🐧🐧